2010年4月7日水曜日

花見に行ってきました。

4月4日の「きもので花見ランチ」は、
満開のさくら並木で、話に花が咲き、とても楽しい時間を過ごすことができました。

さくらを背景に写真を撮ったり、
と春を満喫できました。

平和公園もあって、異国の方が「チョット、シャシン イイデスカ?」の連続。
異国の方との写真も撮ればよかったなぁ・・・。とちょっと、後悔、、、。

あっ、予約の時間が。。
そんなこんなで、やっとマリオに到着。

リストランテマリオのランチでは、とてもおいしく頂きました。
話も尽きることは無く、コースが終わっても、と~ぶん盛り上がってました。

お店に長居だったかなぁ~。
また、マリオに行きますから、お店の方、よろしくお願いします。

美和きもの教室にもどる
ダッチオーブン日記に移動
きもの日記に移動

2 件のコメント:

mika さんのコメント...

お花見はとても楽しかったですね!
着物を着てお出かけをする経験が今まであまり無かった私なので、とても新鮮な会でした。
是非また企画してくださいね。

美和きもの教室 さんのコメント...

今回のイベントは、さくらが満開できれいでしたね。
異国の方々の写真撮影には、ちょっとびっくりでしたか?
プチ、ハプニングもたまにはいいか、、、。

次のイベントは、浴衣でとうかさんに参拝して、その後はビアガーデンで夏の始まりを感じたいと考えています。

また、いきましょうね。