2010年5月19日水曜日

旦那さんの趣味にお付き合い

旦那様は、鋳物のおっもい鍋をアウトドアに持って行くのが大好きで。

ここのところ、やたらと出かけるんです。
この鍋で作る料理は、ほんとにおいしいのですけど、、、。

帰ってから、鍋のメンテナンスで油を焼き付けてるんです。
鍋が熱いせいもあって、玄関隅みに今も置いてあります。

これが、着物を着ての出入りにひやひやで、ちょっとでも擦れると黒くなるんです。

ほんと、この鍋で作る料理はおいしいんですけど・・・。

今週末も、数家族を誘って広島市森林公園におでかけです。
たのしみなんですけど・・・。
いつ、収めるんでしょう???

明日も五日市のカルチャースクールなので、きものを着て玄関を通るんですけど、、、。

もしも~し、なんとかしてもらえませんか。おいしいんですけど。
この前の様子をスライドにしたとご満悦です。

見てあげてください。旦那様の日記に移動

あいはな農園
美和きもの教室にもどる
ダッチオーブン日記に移動

0 件のコメント: