2010年7月13日火曜日

きものでランチ

梅雨の雨間に「きものでランチ」を楽しんできました。

今回は、西区古田台にあるゾーナイタリアでランチとなりました。
高台の店内からは、瀬戸内の風景が美しく見渡せる素敵なロケーションでした。

私は、選べるランチから、なななんと「うにクリームパスタ」にしました。美味しすぎてボリューム満点!!
なによりも、楽しい会話でたのしい時間を過ごすことができました。

最後に、みんなで記念写真となりました。


また、ランチにいきましょうね!

美和きもの教室にもどる
あいはな農園
ダッチオーブン日記に移動

2 件のコメント:

mika さんのコメント...

美味しかったですよね~
夏休み前の贅沢なひと時、着物で過ごせて良かったです。
また企画してくださいね!

美和きもの教室 さんのコメント...

こんにちは、mika さん。
ついに、夏休みが始まりました。
お互いに、いろいろと大変?と思います。

辛いときは、楽しかったランチを思い出して、笑顔で乗り切りましょう。
そうだ、夏休み終了には、『わたしにご褒美ランチ』を企画しますね。

まもなく、きものでランチの写真が出来上がります。
でも、カメラの操作がわからなくて、真っ暗な写真が少々あったようです。
そんな写真を自称?学芸員の旦那様がエレガント(センスを疑う表現)にアレンジしたそうです。

お楽しみに!