2011年1月12日水曜日

広島キモノジャックって?

チョット前、Twitterで1月23日(日)に着物で広島護国神社に初詣しませんか?
とつぶやいてみました。

すると、「ついツイ生だし広島ラジオ」
から広島着物ジャックさんのイベントを教えてもらいました。

Twitterしてて、新たな展開に驚きました。

そもそも、「キモノでジャック」は、京都から始まったのかな~?

ある時間に特定の場所を着物人で埋め尽くすのだ!のよう。

ゆる~い繋がり?のTwitterやFacebookで盛り上がってて、

その広島版を@hiroshima_jack1さんが色々されてます♪

そして、そのフライヤーがこちら↓ かっこいい感じです


1月16日(日)なんですけど、参加予約も何も無く、とにかく着物で13時にアリスガーデンに集まって護国神社に行ってジャック!
詳しくは、【第二回キモノでジャックin広島】をご覧ください。

ケィ~、ケイ~(古っ)きものジャッカー工作員で参加したいと思います。


そして、キモノジャックの次週なんですけど、良かったらこちらもど~ぞ
こちらは、美和きもの教室の恒例イベントなんです。

それをTwitter風にしてみようと思って~・・・。
思いっきり、着物ジャックと内容がかぶっちゃいました あ・・・( ̄▽ ̄;)

詳細は、こちら
【1月23日(日)きもので初詣、よかったらランチでも・・・イベント】
を見てね ヽ(^。^)丿

美和きもの教室にもどる
あいはな農園に移動
ダッチオーブン日記に移動

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
     主宰 青木 和美

携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.kimonozuki.hanamizake.com/
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:**:.。。.:*:...:*

0 件のコメント: