2011年2月17日木曜日

大雨だ!着付け教室

ああ~、雨だ・・・。

雨でも着付け教室の開催となりました(*^-^*)

教室には、キラキラ襟元で気分UP!!


いつものコートに


雨の日の必需品!雨コートとなりました。


そして教室は、重ね襟を入れた礼装着に二重太鼓と変わり結びを学んでいただきました。

みなさんは、メキメキと上達されてたので、テキストを使用した講義と「情熱大陸」で放送された舞妓さんの着付けについても楽しくお話しました。

次回は、角だしと時間があれば、雅扇にも
挑戦できたらと思います(*^-^*)

おたのしみに(*^▽^*)

『きもの無料体験教室』をご希望の方は、こちらをクリックしてくださいね(⌒_⌒)


美和きもの教室にもどる
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン
ダッチオーブン日記に移動

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
     主宰 青木 和美

携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.kimonozuki.hanamizake.com/
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:**:.。。.:*:...:*

0 件のコメント: