2011年3月24日木曜日

前途に幸あれ!

このたび、アストラムライン大原駅すぐ近くのハーツヘアーに着付けに行ってきました。

卒業式は、袴を着付けて、謝恩会は、振袖を着たいな~とのことで着付けたんですけど・・・。

着付けた子は、振袖なのに大きな荷物を持って・・・?

思わず、どしたの?そんなに大きな荷物持って。

今から謝恩会で地蔵通りに行かないと!(>_<) なんですと!

んん~、そして、心配なので車で送ることにしました。

でも、車中で色々と初々しい話が聞けました。
なんと、市立大学を卒業して東京のデザイン学校に行くそうで。
そして、着物の絵付けもしたいと夢を聞かせていただけました。

若い子の夢を聞けるって、何だかいいですね
明日への活力をいただきました(* ̄ー ̄)v
ありがとう

そして、前を向いて歩いて行ってね。

前途に幸あれ\(^▽^)/

若いこと接するのはよい!

美和きもの教室にもどる
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン
ダッチオーブン日記に移動

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美

携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.kimonozuki.hanamizake.com/
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:**:.。。.:*:...:*

0 件のコメント: