2011年3月29日火曜日

リビング文化教室で「美和きもの教室」開催!

うれしい!お知らせです。と舞い上がってます。『美和きもの教室』の看板ができあがりました。\(^▽^)/




うれしい!\(^▽^)/

今日まで『美和きもの教室』が続けることが出来たのも皆様のお陰です。
感謝です。ありがとうございますm(_ _)m

ツイッターでは、ネットラジオの「ついツイ生だし広島ラジオ」様がツィートで紹介してくださるなど感謝しております。

ネット広報や資料作成などを担当している夫は、一文字弥太郎さんのラジオを青春時代によく聞いてたと語っています。
この前も「一文字弥太郎さんの週末ナチュラリスト」を見に行くと行ってRCCに行ってました。
でも、見ることの出来るスタジオでは無かったようで、ガッカリして帰ってきました。
下調べしてないのもど~かと思いますが・・・。(^_^;)

さて、『美和きもの教室』では、
今まで以上に着付け教室の教育内容を充実・出張着付けのスキルアップを図って参ります。
皆様からの御協力があっての『美和きもの教室』です。
これからも末永く、よろしくお願いします。

(続き)
リビング文化教室は、2012年3月末で退会しました。
引き続き美和きもの教室は、
温品教室、リビングカルチャー教室、五日市シダックスカルチャークラブ、福祉センター、
ご自宅などで開催しております。
詳しくは、美和きもの教室のホームページをご覧くださいヽ(^。^)ノ♬

美和きもの教室にもどる
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン
ダッチオーブン日記に移動

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
スタッフ一同

電話: 082-289-8136
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.kimonozuki.hanamizake.com/
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:**:.。。.:*:...:*

2 件のコメント:

mika さんのコメント...

立派な看板!開講おめでとうございます!
着物は着てみたいけど、妙な勧誘が心配。。と言う方がいたら、是非この教室をオススメしたいと思います。
相談には親身になって応えてくださるし、絶対押し売りはしない先生ですよ~

美和きもの教室 さんのコメント...

こんにちは、mikaさん。
いつも、お褒めの言葉をいただいて嬉しい限りです。

mikaさんは、「美和きもの教室」と言う前からの貴重な生徒さんなんですよ。
mikaさんが継続して、きものを学ばれた事も励みになって、「美和きもの教室」を立ち上げようと思いました。
mikaさんが学ばれた頃は、カリキュラムやテキスト、認定試験が無い状態でご迷惑を掛けることも多かったように思います。
でも、mikaさんは、吸収も早くて上手に着物を着ることが出来る生徒さんだったので、とっても助かりました。

これからもよろしくね。