2011年7月8日金曜日

打掛をテーブルセンターと巻きスカートに!

⇒(続き)日本風のおみやげ製作

Laboの矢野partyに通っている子供たちが短期・長期の海外留学に行くので、日本風なおみやげを考えてみました。
タペストリーに続いて、テーブルセンターにしてみました。

こちらの打掛からテーブルセンターにしてみました。\(○^ω^○)/

※ナイスなスマイル♪撫子ジャパンです。

こんな感じでできあがりました ☆。.:*:

ちょっと、小さなサイズ



御所車が真ん中に入ってます


たたみの端っこで作ったコースター


タペストリーとテーブルセンターができあがりました(⌒o⌒)
テーブルは、ジャパニーズサイズなので、海の向こうサイズと思って見てね(スケールが違うらしい(・ω・ ) )


こちらの打掛からは、巻きスカートにしてみました。


こんな感じでいかがでしょう?



巻きスカートなので、どなたでも着易いと思います。
ど~かな??


続く⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒次回は、ストールを製作してみました。



美和きもの教室にもどる
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン
ダッチオーブン日記に移動

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美

携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.kimonozuki.hanamizake.com/
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:**:.。。.:*:...:*

0 件のコメント: