2011年12月17日土曜日

振袖出張着付け(広島市南区比治山)


今回の出張着付けは、広島市南区比治山のご自宅に行って来ました♪

振袖で友人の結婚式へご出席されるとのこと♪(゚▽^*)ノ
当日は、迷っておられる振袖と帯を拝見してコーディネート
となりましてσ(゚ー^*)

ジャジャ~ん♪


なでしこジャパン風!?
帯揚げにもお花を\(^◇^)/
二本の帯揚げが3回転半!!前からキリリッ♪
帯結びもゴージャスに!

思い入れのある振袖を大切に着ておられます(^○^)
とても素敵な事だと思います。

大事にしてくださいね(o^∇^o)

またの機会をお待ちしております♪

ご不明なことがあれば、お気軽にご連絡ください(*⌒∇⌒*)♪

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'

卒業式や入学式に出張着付けを考えられていますか?(‐^▽^‐)

ご予約はお早めに!そろそろ予約の声が\(^◇^)/

技術と信頼の『美和きもの教室 出張着付け』が、
晴れ姿のお手伝い(^o^)♪

ご予約は、美和きもの教室のメールフォームから!

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'

美和きもの教室にもどる
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン
ダッチオーブン日記に移動

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美

携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.kimonozuki.hanamizake.com/
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:**:.。。.:*:...:*

0 件のコメント: