2012年3月5日月曜日

ホテルで結納する前に出張着付け♪(中区吉島)

今日は、結納と言うことで中区吉島のご自宅にお伺いしました♪


とても明るいお母様とのお話も弾み
楽しい時間を過ごさせて頂きましたヽ(*'-^*)
この着物は、お母様の着物とと言うことで今では珍しくバックと共布であつ らえておられますo@(^-^)@o

帯も表が白と裏がピンクでかわいらしい全通の帯です。
こちらも今では、贅沢な帯です(o^∇^o)ノ

画像-0075 画像-0073

帯結びも大変喜んでいただき\(^◇^)/
自信にもつながるお言葉をいただき感謝感激です(o^∇^o)ノ

結婚式と住まいは、大阪とのこと♪
お母様も寂しくなると思いますが、どうぞお幸せに(*⌒∇⌒*)♪
*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美

携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.kimonozuki.hanamizake.com/
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:**:.。。.:*:...:*

美和きもの教室にもどる
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン
ダッチオーブン日記に移動

0 件のコメント: