2014年5月27日火曜日

新・美和きもの教室のお披露目(*^_^*)♪

今日は、美和きもの教室のスタッフに新教室をお披露目(^O^)/♪
スタッフのみんなで楽しい時間を過ごすことが出来ました(^o^)♪
とても嬉しくて、夢のようです(*^_^*)♪
新教室に恥じないように日々精進して参ります(^o^)♪
引き続き、よろしくお願いします(^O^)/♪

スタッフ一同から内祝いに素敵な時計を頂きました(*^_^*)♪
教室にピッタリのデザインで素敵な掛け時計です(^o^)♪

元屋先生からは、
刺繍で作られた縁起物の出船入船の絵画と
苦労知らずのふくろうのライトを頂きました(^O^)♪

あいはな農園経由で頂いた
石臼をこんな感じで「ししおどしと手水鉢」に
夫は、餅つきがしたかった~と(T_T)

2014-05-27 12.58.29_R 2014-05-27 12.59.01-1_R

これからも美和きもの教室を頑張ります(^O^)/♪

引き続き、よろしくお願いします(*^_^*)♪

掛け時計と絵画は、マルゼンハウスさんに 引っ掛けるところにビス打をお願いします\(^o^)/♪

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美
携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.miwakimono.jp
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:*

『美和きもの教室』のホームページに戻る

41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン

0 件のコメント: