2014年12月31日水曜日

あいはな農園の栗の渋皮煮とにんにくオイル(*^_^*)♪

毎年、おせち料理にと世羅の「あいはな農園」さんに
栗の渋皮煮をお願いしています(*^_^*)♪
41歳で農業の世界にうっかり飛び込んで
ととてもユーモラス(^o^)♪

夫婦で楽しく農園をされて
旦那様は、こだわり農園を(*^_^*)♪
奥様は、丹精込め育てた野菜などを加工されています(^o^)♪

今回は、新しく
ジャンボにんにくの醤油漬けが(^O^)/♪
http://aihanacafe.blog82.fc2.com/blog-entry-477.html

あいはな農園の栗の渋皮煮とにんにくオイル

確実に元気が出ます(*^_^*)♪
見ているだけでも元気が出ます(^O^)/♪

いつも、お米やジャムなどをありがとうございます(*^_^*)♪

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美
携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.miwakimono.jp
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:*

『美和きもの教室』のホームページに戻る
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン

0 件のコメント: