2015年11月6日金曜日

ひろしまきもの遊び十年祭のお手伝い(^。^)♪

広島市南区宇品海岸のブルーライブ広島(BLUE LIVE HIROSHIMA)にて
主宰の澤井さんが『ひろしまきもの遊び十年祭』を開催されました(^O^)/♪
美和きもの教室の生徒さんもショーに出演(*^_^*)♪
▼楽しい着物団のライブに美味しいお食事などなど盛りだくさん\(^o^)/♪
ひろしまきもの遊び十年祭のお手伝い (2)ひろしまきもの遊び十年祭のお手伝い (8)
ひろしまきもの遊び十年祭のお手伝い (20)ひろしまきもの遊び十年祭のお手伝い (14)
ひろしまきもの遊び十年祭のお手伝い (15)ひろしまきもの遊び十年祭のお手伝い (21)
ひろしまきもの遊び十年祭のお手伝い (17)ひろしまきもの遊び十年祭のお手伝い (18)
ひろしまきもの遊び十年祭のお手伝い (19)
裏方では、
着付師 青木、島さん、大田さんとヘア担当の鍛冶元さん、着付・ヘア進行の木村さんが、
20名の着物ショー出演者と十年祭参加のお客様、着物団の皆さんに
テキパキと素敵に着せ付け・ヘアセットをしました\(^o^)/♪
美和きもの教室スタッフとショーに出演された生徒さんにとても楽しい
経験となりました(*^_^*)♪
改めて、この様な機会を作っていただいた主宰の澤井さん
十年目の『ひろしまきもの遊び』を迎えられておめでとうございます\(^o^)/♪

▼楽屋では着付やヘアセットを(*^_^*)♪
ひろしまきもの遊び十年祭のお手伝い
ひろしまきもの遊び十年祭のお手伝い (27)ひろしまきもの遊び十年祭のお手伝い (23)
ひろしまきもの遊び十年祭のお手伝い (24)ひろしまきもの遊び十年祭のお手伝い (25)
ひろしまきもの遊び十年祭のお手伝い (34)ひろしまきもの遊び十年祭のお手伝い (33)
ひろしまきもの遊び十年祭のお手伝い (28)ひろしまきもの遊び十年祭のお手伝い (30)
ひろしまきもの遊び十年祭のお手伝い (31)ひろしまきもの遊び十年祭のお手伝い (32)
*:.。.:*:・’☆。.:*:…:*★:・’゜:*:・’゜*;・’
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美
携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.miwakimono.jp
★:・’゜:*:・’゜*;・’゜★゜’:*:.。。.:*:…:*

0 件のコメント: