2016年7月10日日曜日

着物で和菓子グランプリ受賞の神楽へ和菓子作りに

広島市西区庚午北の『旬月 神楽 庚午店』へ
美和きもの教室の生徒さんと着物で和菓子体験に(*^_^*)♪
和菓子教室の島田 省吾先生は、和菓子作りの大会で
グランプリを受賞されるほどの凄腕職人さん(^O^)/♪
そんな凄腕の島田先生から和菓子作りのご指南を(^o^)♪



自分の和菓子作品を見て良い出来栄えと思っていましたが・・・
島田先生の作品と並べると一目瞭然でした(T_T)
また、和菓子作り体験に行きます(*^_^*)♪
よろしくお願いします\(^o^)/♪
旬月 神楽 庚午店
広島市西区庚午北2-11-18
Tel 082-208-0877
営業 9:30~18:30
年中無休(正月2日間を除く)
http://mitsuya-honpo.jp/information/detail.php?num=80

和菓子体験を終えて、
グルメの達人チーフおすすめの広島市西区庚午 韓国台所料理 茶や
チゲなどを堪能してきました\(^o^)/♪
中でも、今までに食べたことがないピピン麺にも舌鼓を(*^_^*)♪
とても美味しく辛い物好きの私にピッタリのお店でした(^o^)♪
とても良いお店を教えてくれてチーフさんありがとうございます\(^o^)/♪



庚午 韓国台所料理 茶や
広島市 西区 庚午中1丁目4-45 tel&fax 082-271-1543

*:.。.:*:・’☆。.:*:…:*★:・’゜:*:・’゜*;・’
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美
携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.miwakimono.jp
★:・’゜:*:・’゜*;・’゜★゜’:*:.。。.:*:…:*
『美和きもの教室』のホームページに戻る
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン
2015年5月以前の『美和きもの教室』きもの日記
























0 件のコメント: